テクノジさんのバイナリーオプションをマネしたい。

テクノジさんのバイナリーオプションのユーチューブを見て勉強しています。1万円チャレンジに挑戦する記録です。早くテクノジさんのように100万円まで到達したいです。

テクノジさんの面グラフを研究します。

相変わらずうまくいっていない僕ですが、

 

お金もなく休みなのに暇なので、

テクノジさんの面グラフでのバイナリーオプションの研究を動画を見ながらしてみたいと思います。

 

テクノジさんの面グラフトレードの動画は

2022/04/27

・MT4無しで勝つ 面グラフの見方を解説 テクノジのバイナリーオプション

2022/04/28(2回)

・真夜中3時のトレード バイナリーオプション

・午前5時 取引終了直前 【完全制覇】

の計3回ユーチューブにあげられています。

 

テクノジさんが何を考えどんな所でエントリーしていて、

どこで勝負をかけているのかじっくりと見て研究して真似をしたいと思います。

 

先週、撃沈して意気消沈気味ですがこのバイナリーオプションで勝ち続けられるという体験を僕もしてみたいのです。

 

今まで、何度撃沈しても、体制を立て直してやり続けているバイナリーオプションで成功せずに辞めるという選択肢は僕にはないのかもしれません。(笑)

 

それでは、深くまで研究したいと思います。

 

感じた事

上る下がるの判断は、エントリーの直前まで決めていない。面グラフの小さな動きを見ているように感じた。

 

連打している個所は、上がるか下がるかを判断確定して確信を持っている場所だと見える。

 

小さな動きを重要視している。

 

面グラフのチャートが、下げようと右肩下がりにガクンと落ちた後に直ぐに反発がある場所でエントリーしているように感じた。

 

面グラフの小さな突起を見てエントリーしているのではないかと感じた。

 

「下がらんかったのはいいのですけど、上りもせん。また、ロウに行くのではないのではないかと思います。」

 

「上がっていったは行ったでそれは良いのですけどね。横ばいからどっちに行くかが問題ですね。」

 

「ちょっと上がってきた。そうでもないですね。」

 

「30過ぎるまで様子見ます。」

 

「落ちてきた時に更に下がるのか?、もう一遍上がるのか?という判断ですね」

 

「これちょっと怪しいですね。この斜目ぐわいは?怪しいですね。」

 

 

時間的には、本当に短い時間で10分やっていないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

勝率は、全部合わせても90%に近いと思います。

 

上るか下げるかの判断は、面グラフの波形を見て判断していると感じました。

大きくエントリーするときは、少し前の動きを見て判断しているように見えました。

 

その動きは、ちょっと下げたけど、大きく上に戻す。

 

ちょっと上げたけど、直ぐに大きく下に戻す。

 

こんな動きでは、戻した方向にエントリーしているように感じました。

 

あっているかどうかわかりませんが、少しこの部分に注意して見てみたいと思います。

 

もしかすると、得意技1,2,3につながるのかもしれませんので、得意技の方ももう一度見て研究したいと思います。

 

テクノジさんを見ていると、自信があるからこうやって何度も何度も100万円を達成しているように見えます。

 

自信がなく、当てずっぽでやっていては1度や2度は勝てても何回も何回も100万円到達まで出来ないと思うんです。

 

というのは、僕も何度もチャレンジしてますが現状では難しいです。

 

コツと言いますかこの波形が出たら上にエントリーしようとか、この形は今後上がりやすいというような判断基準があるように思います。

 

本当に凄いです。

 

今、こうやって現状の取引を全てさらけ出してくれる方はそういないと思います。

動画を見ているだけで、とても勉強になります。

 

僕もテクノジさんのようになりたいです。

 

お金もなく暇なので、テクノジさんの得意技もユーチューブを見て勉強したいと思います。

 

テクノジさんありがとうございます。