テクノジさんのバイナリーオプションをマネしたい。

テクノジさんのバイナリーオプションのユーチューブを見て勉強しています。1万円チャレンジに挑戦する記録です。早くテクノジさんのように100万円まで到達したいです。

100万円を貯める事にしました。現在、48万円貯蓄することが出来ています。テクノジさんの手法はやっていません。

今日は、仕事がお休みなので久しぶりにブログの更新です。

 

 

テクノジさんは、相変わらず儲けているようですが、

 

段々と稼いでいる金額が大きくなってきて、

 

YouTubeの動画の再生回数を上げたいのかな?

 

なんて風にも見えます。

 

 

あんなに動画を見ている人がいるのに、テクノジ手法で勝っています。

 

という人を見た事も聞いた事もないのも疑問ですね。(笑)

 

勝っている人は、勝っているのかもしれません。

 

表には出てこないだけなのかもしれません。

 

僕の精進が足りなかったと言われれば、そうなのかもしれませんが

 

僕は、20回ぐらいチャレンジしましたが、一度も100万円まで到達できませんでした。

 

 

よくよく考えたら、リスクは相当大きいですよね。

 

1万円を短時間で100万円にするという行為は。

 

 

俯瞰して見てみるとそう思うのです。

 

ただ、お金を増やす事を諦めたわけではありません。

 

最終的にお金を増やし、手元に残すためにまだまだ、色々もがきます。

 

 

 

とりあえず、色々と探しています。

 

そして、この探している時間に何か出来る事はないかと思って

 

100万円貯める事にしました。

 

色々、時間を掛けて考えて動こうと今は思っています。

 

 

今の時代、情報が氾濫しているから何が本当で、何が嘘なのかしっかりと見る目を

 

付けないと、いつまでたっても先には進まないなぁ~と思っています。

 

 

100万円貯めるのも中々面白くなってきました。

 

もし、100万円貯めようって思っている方は、コメントください(笑)