テクノジさんのバイナリーオプションをマネしたい。

テクノジさんのバイナリーオプションのユーチューブを見て勉強しています。1万円チャレンジに挑戦する記録です。早くテクノジさんのように100万円まで到達したいです。

テクノジさんのマネをしてユーチューブを始めようと思います。

お金がないので今日からお米を自分で炊くことにしました。

 

お金がなくて先日は、2日間何も食べれないという事態に陥ったので

 

お米を買いました。

 

さて、話は変わりますが今日は休みなのにとっても暇なのでユーチューブを見ていたのですが

 

僕もテクノジさんをマネてユーチューブを始めようかと思います。

 

目的は、バイナリーオプションで勝てるようになるためです。

 

僕のダメな部分を人にさらして自分を律すると言いますか。

 

普段から、トレードしながら動画撮影はしているので、ただそれをユーチューブに

 

公開するだけですが、同じような境遇にいる方にも見て欲しいと思います。

 

今日は、ユーチューブの動画編集の勉強をしています。

 

そうです。僕のネット上の名前を決めました。(笑)

 

「テクノジまねお」という名前にしました。

 

どうなるかわかりませんが、はじめて見ようと思います。

 

覚書:動画編集ソフト DaVinci Resolve

動画編集ソフト shotcut

www.youtube.com