テクノジさんのバイナリーオプションをマネしたい。

テクノジさんのバイナリーオプションのユーチューブを見て勉強しています。1万円チャレンジに挑戦する記録です。早くテクノジさんのように100万円まで到達したいです。

「ねぼけてやっても勝てる」というタイトルは、いかがな物でしょう。

僕のこのブログなんですけど、

 

たまにしか更新しないんですけど、

 

「テクノジ バイナリーオプション」と検索すると

 

グーグルでもYahoo!でも一番上に表示されるんですよね。

 

なんでかわかりませんが・・・・

 

 

なので、毎日結構な数の検索があります。

 

 

皆さん、テクノジさんの動画を見て、うまくいかなくて

 

調べているのだと思います。

 

久しぶりにテクノジさんの動画をみて見たので感想を書きたいと思います。

 

 

まずは、タイトルですが、「寝ぼけてやっても12勝3敗」という

 

事ですが、このタイトルは釣りにしか僕には見えません。(笑)

 

 

そして、動画の中に「有料塾生」さんからのクレームという

 

文字を見て、有料塾生さんは本当に存在するのか?

 

という疑問も湧いてきます。

 

 

今まで、散々、塾をやるというアナウンスをしてはいるものの

 

塾を開催したことがありません。(笑)

 

 

まあ、長い間、見てきましたが、塾はやらないでしょうね。

 

やるやる詐欺みたいなもんです。

 

なんか、愚痴が出てしまいましたが、

 

今、テクノジさんの動画を見て思う事を書いてしまいました。

 

 

結局、テレビもそうですが、ユーチューブもやらせの部分も

 

かなり多く存在していますし、

 

 

信じる物の価値としては、かなり低いと思います。

 

自分の大切なお金をベットするのですから慎重になって

 

行動することに越した事はないと思います。

 

 

僕は、ずっとテクノジさんがどうなっていくのかを見ては

 

行きますけど・・・・・

 

 

信じるか信じないかはあなた「自分」次第という事です。

 

僕は、かなり大切なお金を減らしてから気が付きましたので

 

このブログに書かせてもらいます。

 

 

コメント欄に、コメントや愚痴、アドバイス等を書いていただけると

 

嬉しいです。

 

忖度なしに、本当の事を言って欲しいです。