テクノジさんのバイナリーオプションをマネしたい。

テクノジさんのバイナリーオプションのユーチューブを見て勉強しています。1万円チャレンジに挑戦する記録です。早くテクノジさんのように100万円まで到達したいです。

テクノジさんのようになかなかうまくはいかないです。コメントありがとうございます。

久しぶりの更新です。

 

相変わらずテクノジさんは、稼ぎまくっていますね。

 

あれから、何度か1万円ですが、テクノジ戦法で挑戦しましたが

 

なかなかうまくいきません。

 

コツコツとやっているのですが、

 

テクノジさんのようにここぞという位置でエントリーしても

 

調子づいてうまくいきません。

 

コメントで色々、テクノジさんの事に付いて、ご意見をもらいましたが

 

テクノジさんに連絡する方法がないので、

 

一方通行なので、どうしようか悩んでいます。

 

テクノジ塾は、結局、開講されないようですし・・・・・

 

元々、開催する気はなかったのかもしれませんね。

 

 

という事は、僕はテクノジ塾に釣られてしまったという事なのでしょうか。

 

 

 

悲しい気持ちになりますが、もう少し様子を見ようと思います。

 

 

ご意見や批判など情報交換を頂けると嬉しいです。

 

もし、テクノジ戦法で勝ち越しされている方がおられたら

 

コメントいただけると嬉しいです。

 

 

久ぶりにブログを開いたら、毎日、100人ぐらいのアクセスがあって驚きました。

 

多くの人が、テクノジさんの動画をみているのだなぁと

 

改めて感じました。

 

今日は、以上です。