テクノジさんのバイナリーオプションをマネしたい。

テクノジさんのバイナリーオプションのユーチューブを見て勉強しています。1万円チャレンジに挑戦する記録です。早くテクノジさんのように100万円まで到達したいです。

テクノジさんの手法は現在は、使っておりません。ただ、バイナリーオプションを辞める気は毛頭ございません。

久しぶりにブログを更新いたします。

 

多くの方からのコメントありがとうございます。

 

 

テクノジさんの手法について情報交換をしたいという思いから

 

このブログを立ち上げたのですが、

 

 

実際に、テクノジさんの動画をマネして実践を重ねてきましたが

 

僕は、器用ではないので何度チャレンジしてもうまくできませんでした。

 

 

このままではいけないと思い、トレードをするのを中止しておりました。

 

 

テクノジさんの手法で勝ち続けられている人もいるのでしょうが

 

ふと、我に返った時に僕自体は、

 

お金は減っても増えている事はありませんでした。

 

 

結局は、大きな損失を出してしまっているのが現状です。

 

何か良くないところがあるから勝ち続けられる事が出来ないと今は感じています。

 

この良くない所を改善しない限りは、先が見えません。

 

 

大きな目線で、最後にお金が増えているという現実が実現できそうな事に取り組まない

 

と、このままズルズルと言ってしまうような気がしています。

 

 

バイナリーオプションは続けていく気持ちです。

 

ただ、お金が増えていくような対策を講じなければいけないと思っています。

 

 

今後も、テクノジさんのユーチューブの動向は、追っていきたいと思います。

 

もし、テクノジさんの手法で勝ち続けられている方がおりましたら

 

コメント欄にコメントいただけると嬉しいです。

 

 

僕は、策を講じるために悩みます。