テクノジさんのバイナリーオプションをマネしたい。

テクノジさんのバイナリーオプションのユーチューブを見て勉強しています。1万円チャレンジに挑戦する記録です。早くテクノジさんのように100万円まで到達したいです。

テクノジ塾のメンバーになろうかどうか悩んでいます。

久しぶりに、ブログを投稿します。

 

結構、このブログ見てくれている方がいるみたいでありがとうございます。

 

テクノジさんは、相変わらず勝ちまくってなんか旅行行ったりしていて

 

楽しそうですね。

 

テクノジさんの動画を久しぶりに見直しました。

 

本当に簡単に勝ちまくっていますよね。

 

これが、デモでもなくリアル口座なら物凄いですよね。

 

尊敬してしまいます。

 

私の方はと言いますと、貯金生活を始めて随分と経ちました。

 

実は、バイナリーの方は最近はやっておりませんでした。

 

貯金は、目標にしていた金額100万円はゆうに超えました。

 

久々に、テノジク塾の事が気になってユーチューブを見てみたのですが、

 

ユーチューブメンバーの募集をしていますよね。

 

しかも、動画の中で何回も募集について話をしています。

 

メンバーになれば勝てるようになるのでしょうかね。

 

今まで、ユーチューブのメンバーになった事はないので分からないのですが

 

メンバーになると、質問出来たり直接トレード見て貰ったり

 

できるのですかね。

 

もし、直接指導していただけるなら入ってもいいかななんて少し

 

思ったりもしています。

 

既に、メンバーに入った方、もしくはメンバーになって勝てるように

 

なったという方がおられましたらコメント欄にて教えていただけると

 

嬉しいです。

 

質問された方が居ましたので、3本の移動平均線は、3,6,12の

 

期間設定だったと思いますよ。