テクノジさんのバイナリーオプションをマネしたい。

テクノジさんのバイナリーオプションのユーチューブを見て勉強しています。1万円チャレンジに挑戦する記録です。早くテクノジさんのように100万円まで到達したいです。

貯金は投資より簡単です。100万円溜まりました。

こんばんは。

 

ついに、今月の給料で貯金額が100万円溜まりました。

 

 

「ついに」と書きましたが、

特に喜びの感情はあまりありません。

 

 

毎月、お金を節約して残った金額を貯金していけば

 

いづれかは、100万円になると分かっていましたので。

 

 

貯めて見た感想ですが、貯金をする習慣ができたのは良い事ですが

 

本当に、嬉しいとかいう感情は湧いてこないんです。

 

 

今は、100万円を減らしたくないという感情が湧いてきています。

 

タイトルにも書きましたが、僕にとっては投資で100万円の利益を得るより

 

簡単でした。

 

 

というか、何年も何回もFXやバイナリーオプションに挑戦はしていますが

 

100万円という額に到達したことはありませんでした。

 

 

それも、かなり一生懸命、前のめりになってやったのにです。

 

最高で、FXで50万円ぐらいには増やしたことはありましたが

 

結局、それもFXでなくなりました。

 

 

これから、この100万円をどうしようか悩んではいます。

 

無くなるのは、怖いのでリスクを出来るだけ低くして運用したいと思っています。

 

貯金も引き続きやっていきます。

 

 

今、感じる所は、こんなもんです。

 

これからも、資産を増やしていきたいと思います。

 

ご意見やご感想、アドバイス等、コメント欄にいただけると嬉しいです。

 

 

PS、

 

最近、「テクノジさんありがとう。」的な、テクノジさんの動画を褒めるような動画を、何本か拝見いたしました。

 

よくよく考えて見ると、

 

 

他のユーチューバーがテクノジさんの動画を見て褒めているのを見て

 

不自然な感じを直感的に感じました。

 

 

ただ、そう感じたという話です。