テクノジさんのバイナリーオプションをマネしたい。

テクノジさんのバイナリーオプションのユーチューブを見て勉強しています。1万円チャレンジに挑戦する記録です。早くテクノジさんのように100万円まで到達したいです。

諦めないという事を肌身で感じています。むしろ、諦められない所まで来ているのかもしれません。

2022年の12月25日です。

 


今年も一年が過ぎ去ろうとしています。

 


今年は、途中からバイナリーでの実弾投入は、ストップして

 


働いて、お金を貯め始めました。

 


約半年で、約80万円程の預金ができました。

 


今まで40年ぐらい生きてきてコツコツと80万円貯めた事は初めてでした。

 


昔は、稼ぎが良かったのでボーナスなんかで一時的に数十万円を手にしたことはありましたが全部消費してきました。

 


こうやって、毎月地道にお金を貯めていくという行為は、今までとは違った感覚を覚えます。

 


今月は、正月を挟むので1月の給料は少ないはずですので、焦らず3月の給料で、貯蓄100万円を目指します。

 


そして、一時的ではなく最終的にお金が残る方法を実践していく予定です。

 


僕が今までバイナリーやFXをやって来て感じる事は、結局最後は負けてしまうという事です。

 


この悪循環を抜けない限りは、一時的には良いですが最終的にお金が無くなります。

 


もう嫌なんです。

 


ドキドキハラハラしながら勝負して、苦労して一生懸命がんばってお金を増やしても

 


結局はゼロになるという行為には魅力を感じません。

 

 

 

手堅く、必ずお金が増える事をやりたいと思っています。

 


まだ、模索中ですが、来年こそはお金が最終的に残っているような自分になれたらいいなと思っています。

 


今年も残り少しですが、更に作戦を考えていきたいと思っています。