テクノジさんのバイナリーオプションをマネしたい。

テクノジさんのバイナリーオプションのユーチューブを見て勉強しています。1万円チャレンジに挑戦する記録です。早くテクノジさんのように100万円まで到達したいです。

5月9日です。テクノジさんありがとう「プラスで辞める」何とかできました。

今日は、トレードを始める前にテクノジさんの動画を見ました。

 

再度、「プラスで辞める。」事を確認してからトレード

 

 

結果は、何とかです。

 

一時は、かなり沈みましたが何とか冷静さを保てました。

 

簡単には行きませんでしたが、何とかプラスに持っていけました。

 

安心はできません。

 

100万円までの道のりは、これからです。

 

もう一度、テクノジさんの動画見よう。

 

今日は、もうやりません。

 

この言葉に助けていただきました。

 

ありがとうございました。感謝です。