テクノジさんのバイナリーオプションをマネしたい。

テクノジさんのバイナリーオプションのユーチューブを見て勉強しています。1万円チャレンジに挑戦する記録です。早くテクノジさんのように100万円まで到達したいです。

祝、テクノジ塾開講です。「テクノジのバイナリーオプション収益化」の登録者数が2000人に到達しました。

こんにちは。

 

崖っぷちのテクノジまねおです。

 

 

テクノジさんは、バイナリーオプションで儲けたお金で奥さんと

 

旅行にいっているみたいですが、

 

その間に、テクノジさんのチャンネルの登録者数が、2000人超えました。

 

 

おめでとうございます。

 

 

僕は、もう少し時間がかかるかなぁと思っていましたが

 

予想以上に早く2000人へ到達しましたね。

 

 

皆さん、まねおと同じようにテクノジさんに憧れているのですね。

 

100万円チャレンジといい、ユーチューブといい、本当に凄いですね。

 

テクノジ塾に関してアナウンスがありませんが

 

テクノジさんが旅行から帰ってきたら進展があるのかなぁ~

 

と思っています。

 

 

なんにせよ、2000人突破はめでたいです。

 

本当におめでとうございます。