テクノジさんのバイナリーオプションをマネしたい。

テクノジさんのバイナリーオプションのユーチューブを見て勉強しています。1万円チャレンジに挑戦する記録です。早くテクノジさんのように100万円まで到達したいです。

テクノジ塾のアナウンスがないですね。塾は開講されないんですかね。コメントもらいました。

YouTubeの登録者数が2000人超えたら

 

テクノジ塾開講します。って言っていましたけど

 

2000人超えましたけど、アナウンスがないですね。

 

テクノジさんに連絡させていただきたいですが、連絡するすべがないですね。

 

 

 

コメント欄も使えないし、一方通行ですね。

 

どうしたらよいのでしょう。

 

元々、テクノジさんは塾はあまり乗り気じゃないみたいな事を

 

おしゃっていましたが・・・・

 

 

有料受講者のAさんでしたかね。

 

その人がテクノジ塾を開催する事をテクノジさんと約束していた

 

といういきさつからテクノジ塾を開催するという話でした。

 

 

問題でもありましたかね。

 

テクノジさんは信用できないというコメントもブログにいただきました。

 

さて、どうなるのでしょう。