テクノジさんのバイナリーオプションをマネしたい。

テクノジさんのバイナリーオプションのユーチューブを見て勉強しています。1万円チャレンジに挑戦する記録です。早くテクノジさんのように100万円まで到達したいです。

テクノジさんは、得意技3で勝ちまくっています。僕は、1万円入金しました。塾はいつから?

 

昨日、口座を飛ばして350円になってしまったので

 

本日、1万円だけ入金しました。

(5月6日)

 

テクノジさんは、得意技3で爆勝ちしていますね。

 

僕も早くそうなりたいです。近づきたいです。

 

5月に入ってからテクノジさんは、ユーチューブで1万円チャレンジしてないみたいですが僕は、100万円にできるまで続ける気でいます。

 

 

1ターン目やりました。

 

 

今日は、どういう訳か調子がいいです。

 

5連勝です。

 

うまくレンジの谷間に乗れました。

 

テクノジさんの塾は、ユーチューブの登録者数が2千人にならないと開講されないのですかね?

 

あれからテクノジさんの塾のアナウンスがないですね。

 

待ってます。