テクノジさんのバイナリーオプションをマネしたい。

テクノジさんのバイナリーオプションのユーチューブを見て勉強しています。1万円チャレンジに挑戦する記録です。早くテクノジさんのように100万円まで到達したいです。

やらかしてしまいました。罰金払いました。

せっかく2万4千円まで増やしたのに残高350円になりました。

 

出だし負けで始まり暴走しました。

 

連打もしました。

 

熱くなっていつの間にか暴走しました。

 

プラスには一度もなりませんでした。

 

プラスにする技術が欲しいです。

 

心が捻じ曲がるような痛みです。

 

罰金をセブンイレブンに入金しました。

 

反省します。