テクノジさんのバイナリーオプションをマネしたい。

テクノジさんのバイナリーオプションのユーチューブを見て勉強しています。1万円チャレンジに挑戦する記録です。早くテクノジさんのように100万円まで到達したいです。

意気消沈です。また、やらかしました。

テクノジさんの今日の動画を拝見しました。

 

素晴らしいですね。1万円をしっかりと2万円越えまで増やしています。

 

僕はと言うと、またやらかしました。

 

なんでなんでしょうね。

 

もう、どうしたらよいのかわかりません。

 

 

しばらくは、入金は控えようと思います。

 

このままやってもテクノジさんのように勝ち続ける事が出来るとは今の所思えません。

 

大きな壁が存在します。

 

 

どうしたらこの壁を超える事が出来るでしょうか。

 

少し考えます。