テクノジさんのバイナリーオプションをマネしたい。

テクノジさんのバイナリーオプションのユーチューブを見て勉強しています。1万円チャレンジに挑戦する記録です。早くテクノジさんのように100万円まで到達したいです。

3月14日(1日目)のテクノジさんのバイナリーオプション動画まとめ

3月14日(1日目)のテクノジさんのバイナリーオプション動画まとめ

 

目標100万円

 

元手1万円~

 

初日にやるべき事⇒「ビビる事」

逆に30万を100万にする時は⇒「ビビらない事」

 

エントリー分析

①トレンドの底部分、ちょと反発したときの逆ばりLOW⇒負け

②もう一度トレンドが続くだろう予想してのLOW⇒負け

トレンド転換しただろうと予想してのHIGH⇒勝ち

④青の移動平均線を抜けてくると予想してのHIGH⇒勝ち

(テクノジさんのユーチューブより引用させていただいています。)

⑤一度下がった所でトレンドの順張りHIGH⇒勝ち

⑥一度下げたところからの上昇トレンドに乗りHIGH⇒勝ち

(テクノジさんのユーチューブより引用させていただいています。)

 

勝っているエントリーポイント

底からのトレンド変換後の順張り部分

 

負けているエントリーポイント

底部分でまだ下がるだろうと思い順張り

 

トレード時間7分

トレード時刻12時

 

エントリー額1000円

 

結果4勝2敗

1万円⇒1万11800円

 

「大切な事は、勝ちで終わらせるという事です。」

 

まとめ

エントリーポイントは、順張りに乗るという事、僕もそうなのですが順張りでトレンドに乗れた時には、利益を出すことが出来ています。そして僕がとても重要だと思うのは、勝ちで終わらせる事というテクノジさんの言葉です。

 

この勝ちで終わらせ続ける事が本当に重要だと思います。ありがたい言葉です。