テクノジさんのバイナリーオプションをマネしたい。

テクノジさんのバイナリーオプションのユーチューブを見て勉強しています。1万円チャレンジに挑戦する記録です。早くテクノジさんのように100万円まで到達したいです。

暴走しない。プラスで辞める。トレードは、資金の1割です。

 

今日も、1ターン目のトレードをしました。

 

何とか4万3千円まで持っていけました。

 

テクノジさんの資金は1割という教えより2千円エントリーを

 

今日からしています。

 

2万円になった所で2000円にすればよいのでしょうが、怖くて、3万円を超えてから2千円エントリーをしました。

 

一度、4万3千円まで増えてそこから負けて、3万8千円に資金が減りましたが

何とか4万3千円まで戻すことが出来ました。

 

プラスで終えるという教えを守りここで辞めようかと思います。

 

今日の5時30分ぐらいに陽線が11本も繋がる場面がありました。

 

でも、僕が入れたのは、2本だけです。

 

そろそろ下がるんじゃないかと思うと中々は入れませんでした。

 

テクノジさんなら多分あそこで全勝しているんじゃないかなと思います。

 

見習わないとです。

 

 

 

2ターン目やりました。

 

エントリー金額は怖いので2000円のままですが

 

 

なんとか、5万2千円まで増えました。

 

プラスの時点で終わらせようと思います。

 

ゴールデンウィークが始まりますのでお金がないので、一度出金しようかなって思います。

 

また、再度1万円から挑戦します。