テクノジさんのバイナリーオプションをマネしたい。

テクノジさんのバイナリーオプションのユーチューブを見て勉強しています。1万円チャレンジに挑戦する記録です。早くテクノジさんのように100万円まで到達したいです。

テクノジさんは、面グラフだけでトレードしてますが僕は、まだ出来ないです。

最近のテクノジさんのユーチューブですが、

 

面グラフだけでエントリーしてますね。

 

 

トレードするときには、僕も面グラフを見ます。

 

なんか、癖みたいな形があるような気がしていますが、ローソク足も見ないと怖いです。

 

今日は、昨日久しぶりの出金をしましたので、やるならデモトレードで練習です。

 

今日出金作業のお知らせのメールが来ていました。

 

今日は以上です。