テクノジさんのバイナリーオプションをマネしたい。

テクノジさんのバイナリーオプションのユーチューブを見て勉強しています。1万円チャレンジに挑戦する記録です。早くテクノジさんのように100万円まで到達したいです。

ゴールデンウィークは要注意!!1万円だけ入金しました。プラスで終わらせる事。

長期休暇は、経験上あまり好きではないのですが、

 

本日5月2日だけが暦上、平日です。

 

 

デモだと、真剣身が足りないので1万円だけ入金しました。

 

「勝った所で辞める。」

 

 

1ターン目

 

1日目のテクノジさんの動画を見てから1ターン目のトレードをしました。

 

2勝して、2敗した後に5連勝出来ました。

 

 

トレード履歴を見ると、15:58~16:08で終了しています。

 

短い時間でのトレードができて良かったです。

 

 

トレードの感が鈍らないように少しチャートを見ようかなと思いましたが

 

よからぬ気持ちが出る可能性があるのでテクノジさんの教えの通り

 

ここで辞めたいと思います。