テクノジさんのバイナリーオプションをマネしたい。

テクノジさんのバイナリーオプションのユーチューブを見て勉強しています。1万円チャレンジに挑戦する記録です。早くテクノジさんのように100万円まで到達したいです。

5月3日やっぱりゴールデンウィークは難しいです。テクノジさんはそんなことないのかな?

やっぱりゴールデンウィークは難しいような気がします。

 

でも、少しだけやりました。

 

 

勝ったり負けたりしながらですが、何とか2万円まで伸ばす事ができました。

(一安心です。)

 

一時はヒヤヒヤとする場面もありましたが、持ち直しました。

 

トレード数は結構やってます。

 

テクノジさんが言うように、プラスで終わらせる事を強く意識しました。

 

 

 

 

僕は、今まで逆張りばかりやってきたので、どうしても逆張りを頭の中で考えてしまいます。

 

も少し順張りも頭に置いていかなければいけないなぁと思いました。

 

もう少し、千円トレードをしてそれから2千円トレードに移行したいと思います。

 

 

今日はもうやりません。

 

テクノジさんのユーチューブ動画を見ます。

 

 

寝る前に少しだけチャート見ちゃいました。

 

 

4千円だけ増えました。もうやめます。

 

奇麗なトレンドが続いていました。

 

130.200の手前で横横のレンジになりました。

 

それでは、寝ます。