テクノジさんのバイナリーオプションをマネしたい。

テクノジさんのバイナリーオプションのユーチューブを見て勉強しています。1万円チャレンジに挑戦する記録です。早くテクノジさんのように100万円まで到達したいです。

世間では、4630万円の青年を責め立てていますが、僕は石油会社が過去最高利益の方が気になります。

ニュースを見れば、間違って振り込まれた給付金の

 

ニュースが報じられていますが、僕はこの青年が全て悪いとは思いません。

 

大きな大金が目の前に降ってきたら掴みたくなるものです。

 

これって、人間の性というか欲というか本質的な部分だと思うのです。

 

今、この青年がどう感じているのかはわかりませんが、ここから人生が始まるんでしょうね。

 

数年したら、皆忘れてしまいますよ。

 

僕は、それより大手石油会社3社とも過去最高利益だという方が悪質だと思っています。

 

税金を投入されてその税金をピンハネしているという事です。

 

出来れば、この事に付いてもっと深く掘り下げるようなニュースを報じて欲しい物です。

 

長い物に巻かれている日本は今後どうなってしまうのでしょう。

 

今日は、普段思っている事を書きました。