テクノジさんのバイナリーオプションをマネしたい。

テクノジさんのバイナリーオプションのユーチューブを見て勉強しています。1万円チャレンジに挑戦する記録です。早くテクノジさんのように100万円まで到達したいです。

今日からテクノジさんをマネして1万円から再スタートです。

最近は、テクノジさんの動画をよく見るようにしています。

 

時間があれば、テクノジさんの動画を見るようにしています。

 

テクノジさんがどんな所でエントリーして

 

どんな事に注意をしてエントリーしているかを

 

見て学んでいます。

 

どこで辞めるか、勝ち越ししている時に辞める事は

 

とっても重要だと思います。

 

少しでも、テクノジさんに近づけるようになりたいです。

 

今日は、1万円入金して現在、2万円を超えたところです。

 

でも、時間を2回に分けてやりましたが

 

取引履歴を見ると、37エントリーしていました。

 

24勝13敗でした。

 

もうちょっと熱中する前にトレードを辞めなくてはいけないと思います。

 

やっと、スタートラインです。ここからです。

 

それでは、今日はこの辺で。