テクノジさんのバイナリーオプションをマネしたい。

テクノジさんのバイナリーオプションのユーチューブを見て勉強しています。1万円チャレンジに挑戦する記録です。早くテクノジさんのように100万円まで到達したいです。

4月22日に口座を飛ばしました。テクノジさんは、188万円にしています。凄いです。

 

テクノジさんは、凄いですね。

 

5日くらいで、1万を188万にしてますね。

 

僕は、おととい入金した1万円を2万6千円にしたのに飛ばしました。

 

テクノジさんが言うように、

「毎日プラスで終わる。」という事が大事に思います。

 

4月20日入金

1万円⇒2万円

 

4月21日

2万円⇒2万6千円⇒1万円⇒2万円⇒ゼロ

 

こんな感じで2万まで時間を掛けて復活させたのに結局はゼロにしてしまいました。

 

反省して、セブンイレブンの募金箱に

罰金1000円払いました。

 

 

そして、本日金曜日にまた、1万円を入金しました。

 

今日は、先ほど短時間やって

1万円を1万4千円にしました。

 

4月22日入金

1万円⇒1万4千円

 

少しビビってます。

ただ、毎回プラスで終わらすというテクノジさんの教えに従いたいです。

 

もし、破ったらまたセブンイレブンに罰金を払います。

 

トレードで負けて、セブンイレブンに罰金を払うと思うと情けなくなってきます。

 

だけど、罰を与えないと長い間やってきた事は、強制出来ないと思います。

 

今日は、これからどうするかわかりませんが

 

毎回プラスで終わらす事を守ります。

 

昨日と今日の反省でした。