テクノジさんのバイナリーオプションをマネしたい。

テクノジさんのバイナリーオプションのユーチューブを見て勉強しています。1万円チャレンジに挑戦する記録です。早くテクノジさんのように100万円まで到達したいです。

4月26日 今日は難しいです。というか下手なのかな。

 

本日の1ターン目ですが、勝ったり負けたりをくりかえしています。

 

チャートが上行ったりした行ったり陽線が6本並ぶような相場ですが

 

上下動が激しいです。

 

一度、1万4千円ぐらいまで落ちましたが、何とか戻しました。

 

いったん辞めようと思います。

 

 

2ターン目

夕方、何とか買ったり負けたりしながらなんとか

3万円まで増やしました。

 

 

2万円超えたので資金1割の2000円エントリーしたいのですが

 

少しビビっているよなぁ。

 

テクノジさんがバイナリーオプションのWEB講座を開くらしいです。

 

さっきユーチューブ見たら動画が上がってました。

 

楽しみですね。